近所にある風俗は、とにかく瞬発力に特化しています。体験談を読んで見つけた店ですが、一度も持久戦を展開したことがありません。当サイトに体験談をいくつか載せておりますので、皆様も読めば少し変わった風俗が見つけられるかもしれませんよ!

とにかく瞬発力に特化した風俗

初な人妻嬢とのプレイ

この前風俗で遊んできました。そこまでコストも掛けられないので人妻系のデリヘルだんですが、36歳で見た目はそこまで良くない人妻さんでした。身長が高く170センチくらいはあったでしょうか。その代わりプロポーションはスレンダーでした。大きい体格なのに基本的には甘えん坊。このギャップが良くて、ちょっと調教心をくすぐられました。ストッキング越しに局所を刺激すると、ビクビクと反応をしてくれます。最初は吐息混じりだった喘ぎ声が、はっきりとあんあんという声に変わっていきました。イキ顔を見られないようにそっぽを向きながら感じている姿がとっても初な感じがして良かったですね。「どう?暑くなってきた?」と尋ねると、頬を赤らめながら恥ずかしそうにコクリとうなずきます。ストッキングを破りパンティをずらすと大洪水状態のアソコとご対面です。ジュルジュルといやらしい音を立ててクンニすると、「ダメー!」と絶叫をしながら昇天しちゃいました。とっても攻めがいのある人妻でした。
http://ranking-deli.jp/32/area153/

AF抜かずの三連発

この前風俗に行って来たんですが、AFが大好きなデリヘル嬢と当たり、最高の体験をしてきました。以前に違うお店でお気にとして利用をしていて、引退をしたと聞いていたんですが、たまたま行ったデリヘルで再会を果たしました。本当に偶然で、嬢の方から「覚えてますか?私のこと」なんて言われてドキドキしちゃいましたね。再会をお祝いするかのようなディープなサービス。最初は素股をされるのかと思いきや、いきなりお尻の穴にINしちゃうんだからびっくりしました。騎乗位AFで乳首までガンガンに責められ、耐え切れずに中に発射しちゃいます。中に入ってくる感覚が最高に気持ち良いのか、発射からちょっとタイムラグがあり、嬢が腰をガクガクと震わせながら絶頂をしていました。抜かずの3ラウンド。すべてAFという脅威のサービスをしてもらい、全部絞り取られたという感じです。あれだけ欲しがりな嬢の相手をするのも大変だと思います。まさに性欲の権化といった感じですね。

あやうく窒息死

風俗に行って来ました。ジャンルはデリヘルで、特に特徴もない普通のデリヘルです。年齢幅も10代から30代前半までとかなり広く、色々なタイプの嬢が在籍している感じの風俗店でした。それといった特徴がないので、何かいい特徴がある嬢はいないかなと探していると、いました。潮吹きしまくりだという敏感体質の嬢です。これまでおもちゃで吹かせたことはあったんですが、手マンやクンニでの潮吹きやお漏らしはさせたことがなかったのでチャレンジしてみようかなとこの嬢を指名してみました。ぶっちゃけすごい敏感体質です。ここまで感じちゃうのというレベル。手をつなぎ指の間をさわさわとしただけでビクンと全身を震わせて反応するレベルです。これは期待が出来るとシックスナイン状態で丁寧にクンニをしていると、顔にシャババーと温かい液体が大量にこぼれてきます。はっきり言ってイクとかヤバいとかいう言葉がなかったのでまったく予測しておらず、思い切り鼻や口に入って窒息しそうになっちゃいました。